トップ画像
  • 更新情報

    —–平成28年度—–

    □5月19日より通常授業を行います。

    □5月18日 北中学校臨時休業のお知らせ

    □校長室だよりに、『平成28年度異動のお知らせ』を公開しました。

    □学校便りに「年間行事予定」を公開いたしました。

    □北中学校いじめ防止基本方針をH28年度のものに更新いたしました。

     

    —–平成27年度——

    □校長室だよりを更新しました。

    □中学校だよりを更新しました。

    □3年学年だより・1年学年だよりを更新しました。

    □クラブ活動のページを更新しました。

    □校長室だよりを追加しました。

    □3年学年だより・1年学年だよりを更新しました。

    □学校だより9月号・3年学年だより・1年学年だよりを追加しました。

    □eライブラリー御使用についての注意点を追加いたしました。

    □クラブ活動のページを追加しました。

    □中学校だより(夏休み直前号)を追加しました。

    □1年生学年だよりを追加しました。

    □校長室便り6月26日号を追加しました。

    □中学校だより7月号を追加しました。

    □中学校だより6月号を追加しました。

    □3年学年だよりを追加しました。

    □校長室便り4月30日号を追加しました。

    □3年学年だより5月修学旅行直前号を追加しました。(5月15日)

    □1年学年だより5月号を追加しました。(5月7日)

    □3年学年だより5月号を追加しました。(5月1日)

    □各学年4月号を追加しました。(4月8日)

    □学校だより4月号を追加しました。(4月8日)

    □北中通信のページを削除致しました。(本年度発行未定の為)

    □いじめ対策委員会の北中学校いじめ防止基本方針を27年度版に更新しました。

    □校長室便り No.11を追加しました。

    □北中通信1月号を追加しました。

    □北中通信12月号を追加しました。

    □各学年、学年だよりを追加しました。

    □北中通信11月号を追加しました。

    □学校だより11月号を追加しました。

    □北中通信10月号を追加しました。

    □各学年、学年だより10月号を追加しました。

    □学校だより10月号を追加しました。

    □校長室便り No.5(9月11日号)を追加しました。

    □中学校だより 9月号を追加しました。

    ■インフルエンザなどの対応ページ(意見書もダウンロードできます)